土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

赤い田んぼの鷺

2022-11-29 | 野鳥

 

田んぼが真っ赤っか

影画のようなサギが、てくてく

 

 

 

コチドリも、つんつん

 

 

 

水を張った田んぼに、何があるの?

 

 

 

それ、おいしい?

 

 

 

影絵から飛んできた、コチドリちゃん

シュッとしてるねぇ

 

 

 

11月26日撮影

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に所属しています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緑の風)
2022-11-29 10:33:41
こんにちは
野鳥をいつも撮っている私にとっては、赤く照らされた田んぼにサギとチドリ、素敵な光景に感動です!
夕方には家に帰る撮影スタイルでは、このような絶景には出会えません。
返信する
緑の風さん (桃里)
2022-11-30 22:47:17
こんにちはー
いつも野鳥を可愛く撮ってらして、うらやましいです。
私は、まず、野鳥を見つけることが出来ないのです(-o-;)
たくさん居るハズなのに、声はすれど姿は見えず。
あんなにいろいろな野鳥を見つけることが出来るなんてすごーい!!と驚いています。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿