土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2018-04-24 19:37:34
線路は予土線でしょうか。

この路線には乗ったことがないので
一度乗って見たいんですよ。

応援ぽち
返信する
よっちんさん (桃里麻鈴)
2018-04-24 23:25:19
こんにちは
予土線です。
私も乗ったことがないですが、
きっと四万十のすばらしい景色が見れると思います。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-04-25 19:44:32
高知までは行けても
そこから中村までが
なかなか遠いですよねぇ。

でも、行ってみたいです。

応援ぽち
返信する
よっちんさん (桃里麻鈴)
2018-04-25 20:28:52
こんにちは
よっちんさんは良くご存じですね(^^)
此処は中村まで行かないで、窪川から奥に入ります。
窪川までは高速道路があります。
ですが、やはり遠いですー(*´д`)
返信する

コメントを投稿