土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

室戸花火大会

2023-09-18 | 東部(安芸・室戸)

「ふるさと室戸まつり」が行われ、夜には花火大会で盛り上がりました。

夜の海と空に咲く、大きな花火

海風と歓声につつまれながら、楽しく過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣で撮影されていた方は、岐阜の方でした。

ご夫婦で、全国の花火大会を回っているとか。

奥様がとってもチャーミング

しっぽ娘達を可愛がった下さり、ありがとうございました。

 

 

 

9月16日撮影

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に参加しています。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2023-09-18 09:42:35
まだまだ花火上がってるんですね
大きな花火大会ですね
綺麗に色が出てる お見事です

四万十の花火もそうでしたが県外の人多いですね
周りにいたカメラマンさんで一番近くかラ来てたの私でした 皆さん松山西条広島大阪 でしたからびっくりしましたn
たった1時間ほどの花火のために県外からくる凄いなって感心します
返信する
Unknown (ごーさん)
2023-09-18 16:07:34
花火大会って8月で終りと思っていたらまだやってるんですか。
花火きれいに撮れていますね。
返信する
室戸の花火 (田舎人)
2023-09-18 20:18:26
発色がいいですね。
Z8じゃないかと思うのですが、どうでしょうか。
撮って出しに近いのじゃないかと思うのですが、
最後の写真なんか、レタッチソフトで追い込むと、
凄く綺麗な写真になると思います。
返信する
ベルさん (桃里)
2023-09-18 21:21:58
室戸の花火大会は、とっても楽しみにしていました。
風が海から山へ抜けてくれるので煙が溜まらず、花火がきれいでした。
四万十花火大会の煙はひどかったですね(^-^;
県外からの方、おどろくほど多かったです。
たった1時間のために、岡山大阪広島や四国3県。
そして岐阜の方。すごいなぁ
お話を聞くと、高知は撮影場所がたくさんあるので、数日かけて楽しまれるようです(^◇^)
返信する
ごーさん (桃里)
2023-09-18 21:24:12
10月にも、宿毛市という所で花火大会があります。
すっごくキレイなんです(●^o^●)
ワクワクします~♪
返信する
田舎人さん (桃里)
2023-09-18 21:45:50
Z8の発色が良くて、ほとんど撮って出しです(^^)
明るさの調整を少ししました。
レタッチソフト・・・。Photoshop、やっぱあった方がいいでしょうか。
なんだか面倒なのと、ノートパソコンなので重くなるんじゃないかと
警戒して臆病になっています。
返信する

コメントを投稿