土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

モネの庭「ボルディゲラの庭」

2020-07-13 | 東部(安芸・室戸)

 

モネの庭に新しい庭が出来ていました。

「ボルディゲラの庭」

モネの旅した地中海のモルディゲラを表現しているそうです。

 

なるほど、地中海風です。

睡蓮が根付いて花を咲かせたら、一段と美しいと思います。

 

 

 

この画を参考にしたようです。

さすが、雰囲気が出てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい庭にあった、印象的な赤い屋根の家。

 

 

 

 

中に入ると天井が高く、日本家屋とは違ってカラッとしています。

 

 

 

 

風通しがすばらしく良いです。地中海風なんでしょうね。

店は、まだオープン前でした。

 

 

 

 

高知の青い空と地中海風の「ボルディゲラの庭」が、絶妙に融合していました。

 

真夏にもう一度来てみようと思います。

 

 

 

 

7月1日撮影

ご訪問ありがとうございました。

写ん歩クラブ」に参加しています。「写ん歩クラブ」の説明はこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿