土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

神様と暮らす猫ちゃん達

2024-07-19 | 中部(中央・嶺北・高吾北)

南国市の金毘羅神社の境内で暮らしている猫ちゃん達がいます。

 

美しいお顔をした、ハチワレちゃん。

 

 

 

あ、にらまないで。怪しいモノじゃないっス。

 

 

 

ご飯、ちょうだいヨー。はいはい、どうぞ。

 

 

カキカキ

 

 

 

くれるの?

 

 

 

風格がありますなー

 

 

 

大好きな縞猫ちゃん。

 

 

 

なごやかムード。

 

 

 

不思議な毛並みの猫ちゃん。シッポをパタンパタン。

 

 

 

日陰でお昼寝タイムですね。

 

 

しっぽ娘達はトリミングに行ってます。

その隙に来ました

おやつフードを少し持参しましたが、お掃除してます。

 

 

 

7月7日撮影 Z8+Z70-200mmf2.8VRS

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に所属しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿