私と桃里麻鈴のしあわせ色

しっぽ娘達と東へ西へ

ミモザと光芒とカワラヒラと夕焼け

2024-03-22 | いろいろ

最近のボツった写真です

 

愛媛県犬寄峠のミモザ

菜の花とミモザで埋め尽くされた、犬寄峠の黄色い景色はすごかった~

 

 

 

桂浜沖の光芒

早朝のドライブ中に見つけ、慌てて停車して撮りました。

停車できる場所を探しているうちに、タンカーが光芒から離れてしまったのが、残念。

 

 

 

カワラヒラ

お散歩していると、美しいさえずりが頭の上から聞こえて来ました。

なーんてステキに鳴くのでしょう。

 

 

 

上の写真を、めっちゃトリミングしました。

寒いのか胸を膨らませて丸くなっています。かわいい

 

 

 

お散歩中に、暗くなってきた空を撮りました。

もう少し待てばお星さまも写せたと思うけど、寒かった・・・

 

 

 

お日様が山に沈もうとしています。

早春の物部川の河口には、渡り鳥がわんさかと集結。

もうすぐ異国へ飛び立とうとしているのかな。

 

 

 

上の写真と同じ日。

マジックアワーが始まりだした空は、不思議色。

 

 

 

2月末~3月撮影

1枚目 Z8+Z24-70mmf2.8S 2枚目 Z6Ⅱ+Z24-70mmf2.8S

3~4枚目 Z6Ⅱ+Z70-200mmf2.8VRS 5~7枚目 Z8+Z24-70mmf2.8S

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に所属しています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2024-03-22 10:43:33
こんにちは
サンセットがとてもきれいですね〜👏
お寒いところを撮影ありがとうございます
カワラヒワも美しい光景に見惚れているのかもしれませんね!
mariaさま (桃里)
2024-03-23 11:04:39
こんにちはー
サンセット、大好きです
カワラヒラもかわいくて、撮れて良かったです(^^♪
見て下さってありがとう。

コメントを投稿