土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

牧野博士とめぐるこんこん山

2022-05-12 | 中部(中央・嶺北・高吾北)

 

牧野植物園のこんこん山で、

牧野博士が待っているというので、行ってきましたー

 

いました

笑顔いっぱいの牧野博士

 

 

 

 

「こちらにお出でー

かわいい春のお花がいっぱい

 

 

 

 

きれいでしょう

 

かわいいでしょう

 

ステキでしょう

 

 

 

お世話をして下さる方、忙しそうです。

 

 

 

 

牧野博士 生誕160年

160歳、おめでとうございます

 

 

 

 

あちらこちらに、牧野博士

 

 

 

 

帰り際に

「また、お出でー

と、見送ってくださいました

 

 

 

 

5月6日撮影

ご訪問ありがとうございました。

写ん歩クラブ」に参加しています。「写ん歩クラブ」の説明はこちら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria_zucchero)
2022-05-14 00:00:37
こんばんは。
牧野博士が大歓迎して下さいましたね!
優しい笑顔が嬉しいです。
可愛いお花もいっぱいですね。
お世話をしてくださっている方は本物でした😀
来年の朝ドラが今から楽しみですね〜
いつも応援のリアクションを有難うございます。
返信する
mariaさん (桃里)
2022-05-14 21:48:26
こんばんはー
牧野博士は、表情の豊かな方だったようです(^o^)
こーんな笑顔で歓迎されちゃうと、めっちゃうれしい♪
こちらは、さすが植物園と思えるすばらしいお花がいっぱい。
季節の催し物もたくさんあって、楽しみです。
そして、連ドラヽ(^o^)丿
見なくっちゃ!!
こちらこそ応援ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿