土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

天狗高原のススキ原

2020-09-23 | 西部(高幡・幡多)

 

ススキと桃里

天狗高原名物のススキの海原を撮る予定でしたが、

ダメダメだったので、気晴らしに この画を最初に持ってきました(笑)

 

 

 

しっぽ娘達と、天狗高原へ

ススキの海原を期待して来たのですが・・・

先日の大型台風10号に、すっかり穂を持っていかれてました

 

 

 

分かり辛いですが、穂先が強風にしごかれてフワフワの綿部分がありません。

ガッカリ、ガッカリガッカリ

 

それでも高原は気持ち良いので、しばしお散歩を楽しみました。

 

 

 

桃里が待ち伏せしてて、お茶目

遅れるお母さんを待ってくれています。

 

 

 

ススキは残念だったけれど、この子達とのお出掛けは楽しい。

この後、牧場の牛さんを見に行きました

 

 

 

9月13日撮影

ご訪問ありがとうございました。

写ん歩クラブ」に参加しています。「写ん歩クラブ」の説明はこちら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myheaven0909)
2020-09-23 01:41:45
見晴らしが良くて、とても美しい場所ですね。(^^)
拝見していて、空気がキレイなんだろうなぁ〜〜と思いました。
返信する
myheaven0909さん (桃里)
2020-09-23 23:41:11
こんにちは
天空の景色が絶景な場所です^^
もちろん、空気も美味しいです。
お陰でリフレッシュ出来ました(^^♪
返信する

コメントを投稿