土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

ひの字谷渓谷

2022-11-17 | お出かけ写ん歩

 

徳島県の祖谷渓を巡っています。

二つ目は、ひの字谷渓谷。

朝焼けが入ってしまいましたが、写真日和でとてもきれいでした。

 

 

 

人気のひの字谷渓谷。

早朝から、カメラマンが並びました。

 

 

 

ひの字の右側を攻めています。

 

 

 

ぐぐ~っと迫りました。

 

 

 

カメラマンの腕の見せ所なので、みなさん気合が入ります。

私も・・・

 

 

 

写熱に火が付いて、いっぱい撮ってしまいました。

 

 

 

しっぽ娘達

カメラマンが少ない場所で撮ったので、背景が・・・

 

 

 

11月12日撮影

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に所属しています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!! (緑の風)
2022-11-17 10:03:53
こんにちは
色づいた山々の間をくねくねと流れる川。素晴らしい光景と、撮影の腕ですね。
昨日の「小便小僧」といい、相当の絶壁の感じです。まるでドローンで撮ったみたいです。
私も一度行ってみたいです。
返信する
緑の風さん (桃里)
2022-11-17 11:29:37
こんにちは
いつもかわいい野鳥を拝見させて頂いてます。
小便小僧とひの字谷渓谷への道は、相当の断崖絶壁(^o^)
よくこんな所へ道をつけたと感心してしまいます。
撮影は、めっちゃ楽しかったですー(^◇^)
機会があれば、是非是非。
返信する

コメントを投稿