干物の日々

30代会社員一人暮らしの犬や趣味などなど日々の日記

GW満喫

2024-05-06 21:13:49 | プライベート
後半の連休もお天気な日が続きましたね

今年もユニバに行ってきました
写真は夜で暗くなっていますが、この日は快晴で気温も高く、夏日でした
ドンキーコングのエリアはまだ開いてませんでしたが、お土産はもう売ってたので、つい買ってしまいました。ドンキーの樽がゲームそっくりで素敵でした
コナンの脱出ゲーム、今年は難しかったです
毎回ショーがあって、今年は最後写真撮ってOKだったので、すっごい写真撮りまくりました!服部君カッコよかったし和葉ちゃん可愛かったです
マリオのエリアは相変わらず人気でびっくりしました。。エリアができてもう数年たつのに、まだ整理券必要なんですね~
今年はアトラクションの待ち時間が全体的に短くてラッキーでした180分待ちのところが120分で行けるみたいな感じ
アトラクション以外にも色んなショーが楽しめて、園内を歩いてるだけで楽しい
スタッフさんたちもみんな笑顔で声かけてくれて楽しいし、ゴミ箱にごみ捨てようとしたらスタッフさんがスッと近づいてきてゴミ箱を開けてくれて「どうぞ」ってむっちゃ優しい
あまりに楽しすぎて、セミリタイアできたらユニバでバイトしたいって思って、ネット検索しちゃいました
色んな部署のバイト募集を見ましたが、時給がだいたい1200円台。節約を頑張って、資産をもっと増やして、時給1200円台でも大丈夫なようになってからセミリタイアしようって思いました

この日はユニバで遊び梅田で遊び、13時間ほど遊んでたんですが、一緒にいた友達が帰り際に足が疲れた的なことを言い出したんですが、わたしは全然平気だったので体力ついたのを実感できてうれしかったです
その友達は数年間パーソナルトレーナーつけてジム行ってて、出勤前にもジム通ったりしててウエストも7センチ絞れたそうです。
その友達のことすごいな~って思ってたんですよね
鍛える箇所が違うとは思いますが、一緒に遊んでてわたしは足が平気だったことで自分の下肢の筋力とか体力向上とか、日帰り登山の成果が出てるように思えて、日帰り登山へのモチベーションアップしました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰りハイキング | トップ | 一人暮らし社会人の食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事