Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

【不定期】B級グルメレポート 渋谷編 Part2 ~いんでいら~

2004年09月13日 | GROUMET
朝晩涼しくなってきましたね!
皆さん体調管理万全にしましょうね!

今日は先日行きましたお店を紹介しようとおもいます。
お店の名前”いんでいら”カレーの専門店です。
渋谷東口には東急インそばと渋谷警察署裏の2箇所ありますが今回は渋谷警察署裏のほうです。
渋谷に会社があるんでたまに食べによります。
バリエーションは欧風・インド(カシミール これは辛い)・ハヤシ・とくにここでしか食べられないのはエビ飯です。あとはトッピング等々ありますので実際にいかれてみて挑戦してみてください。
エビ飯については実をいうと自分はまだ食べたことがありません今度挑戦してみようとおもいます。

さてさてもう少し内容に入って行きたいとおもいます。
まず”いんでいら”くると必ずコールスローサラダを追加しちゃうんですよね。
カレーと合うんですよこれが...ぜひお試しあれ お値段も¥100とリーズブルです。
今回はハンバーグカレーをチョイスし卵(目玉焼きで黄身を硬くしてもらいました 自分はにゅるっと出てくるのがだめなんですよ)のトッピングとアイスコーヒーをサービスしてもらいました。ありがたい... 
ここのカレー見ていただくとわかるんですが、黒っぽい感じでルーの中にさまざまな野菜類が溶け込んでます。舌触りはさらっと(水っぽいのとは違います)した感じです。辛さもほどほどなのでわりとぺロッと食べられますね。

辛さを追求したい・とにかく量をくいたい方には向きませんがたまによってみるのはいかがでしょう...きっとまた行きたくなる味とおもいます。

最新の画像もっと見る