Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

渋谷宮益坂 ~鳥ぎん / 焼き鳥弁当~

2006年12月07日 | お昼ごはん
こんばんは☆
う~ん 今日のお昼は”やきとりと釜飯 鳥ぎん”さんに立ち寄りました。
お惣菜とかいろいろ入っている定食が魅力的ですねぇ... そして釜飯とかもあります。
今日は久々にレギュラーメニューの”焼き鳥弁当 ¥820”をチョイス... しばし歓談しながら待ちました... めちゃめちゃ待つ事もなくデリバリされてきました。真四角なフタ付きの箱に入ってきました。早速フタをパカっと空けると... 焼き鳥・つくね・野菜串が並んでます。

早速七味をパラパラとふって頂いてみました。まずは正肉... ちょい厚みのある感じでジューシーです。大好きなつくねは後にとっておいて... めちゃつくね好きなんで... 美味しい物はとっておく主義です。
お野菜等頂きながらタレが絡んだご飯をいただく... うまいっすねぇ... 

そして付け合わせの香りの物...

鳥スープをいただきました。これまたさっぱりしてイイッす。

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★☆(5段階評価) 
価格             ★★★★☆ ぶっちゃけ ¥700台の提供だとうれしいです。 
お店の雰囲気          ★★★★★ よるは居酒屋さんです。  
女性でも1人で入れるか?    ★★★★☆ 問題ないっす 禁煙・喫煙の区別はないです。


最新の画像もっと見る