Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

渋谷 ~唐そば つけ麺~

2005年12月25日 | らーめん 渋谷
こんにちは☆
昨日は会社に行ってました。お昼といってもPM1:00頃でしたが会社近くの唐そばさんによりました。
Team-S昭和48年の男さんのBLOGでもアップされてたんで、たまにはいっとくか... っと... そうもうすでにすずらんさんの鶏白湯はないと思うんで...
さーて今回もつけ麺をチョイスしました。
前回・前々回は柚子胡椒の入れ具合を失敗しちゃったので、慎重に... 慎重に... うーん やっぱ適量ってありますよねぇ... 
今回は絶妙なバランスで頂く事ができました。
でももったいないなもうちょっと少なめでも良いんじゃないかなぁ...
麺は細麺でつるっと行けちゃいます。個人的にはレギュラーの汁らーめんの方が良いかなぁ... やっぱ沢庵が気になる...

前回ネタ その1
前回ネタ その2
前回ネタ その3

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★★(5段階評価)  
価格             ★★★★★ いい感じです。
お店の雰囲気         ★★★★★  
女性でも1人で入れるか?   ★★★★★ 気軽に入れるお店です。

最新の画像もっと見る