Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

池袋 ~節骨麺たいぞう / あさりちーず平打麺~

2006年10月29日 | ラーメン
こんばんは☆
今日は家でお仕事... 明日提出の提案書を間に合わせなきゃいけなくって...
家でパソコンをじぃ~っと見てたら肩がこりまくり... ぐわぁ~ 
気分転換しないといかんと... 気がついたら車に乗っちゃいました...
ぶ~ん ぶ~ん と転がしながら... 池袋に到着...
でも駐車場見つけるのが大変... 以外に駅激近が空いてました。

まずはお腹空いたんで... 

こちらの”節骨麺たいぞう”さんをセレクトしちゃいました。

早速お店前にいってみると... こんなポスターが... あさりちーず平打麺と... 
気になりつつ... お店にはいって右手にある発券機でポチッと...
それほど待つ事もなくデリバリです。
とろ~りとろけたチーズにむき身のあさりとさいころ状のベーコンがのっかってます。

まずはいつも通りスープをズズッと... ふんふん 浅蜊の風味がきますねぇ... そしてバターのコクとニンニクの風味が...
なんかスープパスタみたい...

具材のむき身のあさりとさいころ状のベーコン やっぱパスタ感覚...

チーズと絡みまくる平打麺 麺は噛み心地がいいかもです。

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★★(5段階評価)  
価格             ★★★★★ 納得の金額だと思います 
お店の雰囲気         ★★★★★ オサレです。 
女性でも1人で入れるか?   ★★★★★ まったく問題なし ぜひいってみるといいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいけー)
2006-10-30 00:11:35
すごい、、、組み合わせですねぇ。

ホント、話だけ聞いてるとパスタとしか思えません(^^;)

そう言えば「たいぞう」は一度行ってかなりヒットだったのを思い出しました。

また行ってみようかな~。
返信する
コメントありがとうございます。 (MOMONGA→かいけーさんへ)
2006-10-30 23:52:46
お立ち寄りいただきまして有り難うございます。

ぱっと見パスタとしかいいようないっすよねぇ...

頂いてるときも不思議な感覚でした。

他のメニュー 鶏ベースの塩スープとかも気になりましたねぇ...

また行ってみるかも知れません。

会社帰りですと恵比寿の方が近いですが...

いつもBLOG見させてもらってます。

頑張ってください。
返信する