Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

RODY ~Flocky Mascot Lime~

2006年10月29日 | ☆Rody&Rody Travel☆
こんばんは☆
池袋に行ったら... そう”MARCHAND DE LEGUMES”さんに立ち寄り...
以前は入り口にはRODYコーナーがあって結構いろいろあったんですが... すっかりなくなっちゃってます。
ちょっとお店中までいろいろ見て見てんですが... う~ん...
そしてお店前のワゴンがあったんで見て見たら... RODYの在庫処分?
通常価格の50%OFFで販売してました。
もうやめちゃうんですかねぇ... 

今回いくつかGETしときました!
まずはFlocky Mascot Rody
フロッキー加工とは製品に天然・人工繊維を植毛加工する加工技術だそうで、なんか高級感のあるRODYに仕上がってますね...
色はレッド・ブルー・イエロー・オレンジ・ライム・ピンクの6色 イエローは前に買ったんでライムをチョイスしました。
でも、フロッキーっていうと昔 コタツの発熱部分を覆っている部分がこんな加工されてたと思うんだけど...

イエローはどんな感じ? 気になる方はポチッと...


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rodeo)
2006-10-29 22:34:04
私もちょっと前に池袋に寄ったら「あれ?」っていうくらいロディが追いやられていたです。やっぱりますます駄目ですか!限定のクリスマスロディは入荷すると聞いたんですがひょっとしてそれすら危ういのかしら??ファンとしては寂しいばかりですね。代官山は今日でラストでしたね。私も行きました。多少ディスプレイが変わってたりして楽しめました。恐竜の着ぐるみのロディが一番可愛い~とお気に入りです。(^^)あの店のすぐそばにある子供服の店のデザインなんですね。新宿では売ってなかったんで代官山にも行ってよかったー!!
返信する
コメントありがとうございます (MOMONGA→rodeoさんへ)
2006-10-29 23:58:59
お立ち寄りいただきましてありがとうございます。

確かにファンとしては寂しいばかりですよねぇ...

新宿・代官山ともになかなか良かったかもです。

個人的には新宿でRODYフィギュアをGETしとけばよかったかと... ちょっと残念です。

いつもBLOG見させてもらってます。

頑張ってください。
返信する