Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

武蔵浦和駅前 ~ ラーメンアカデミー 王龍 / 炒飯+水餃子~

2006年02月05日 | GROUMET
こんばんは☆
またまた、地元の武蔵浦和ラーメンアカデミーに立ち寄りました。
前回同様 今回はちょいきになってた”王龍(ワンロウ)”さんに入ってみる事にしました。店内は結構お客さんはいってます。
皆さんコース料理とか頼まれてます。早速テーブル席についてメニューをもらいいろいろみてまして... やっぱ炒飯だな...
最もベーシックな”玉子炒飯 ¥680”と”水餃子(セロリー)3個で¥180” をお願いしました。
ちょい待ちましたけどデリバリされてきましたよ... まずは一口パクッと う~ん ごくごく普通ですが、細かく切られた搾菜・玉葱が卵とうまく絡まってますねぇ... つけ添えのスープはあっさりしてます。いい感じの組み合わせです。そして水餃子はもちもちした皮に細かくきざまれたセロリーがいい感じです。

■炒飯はこんな感じ...


■水餃子はこんな感じ...
 

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★★(5段階評価)  
価格             ★★★★☆ 良心的な値段だと思います。 
お店の雰囲気         ★★★★★ きれいにされてますね 
女性でも1人で入れるか?   ★★★★★ まったく問題なしですね ただ喫煙・非喫煙の区別はないです。
また行ってみたいか?     ★★★★★ 再度いってみたいですねぇ...


最新の画像もっと見る