Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

横浜中華街 ~龍膳 / 小炒飯+芹菜(セロリ)水餃子SET~

2006年02月05日 | 横浜中華街(食事レポ)
こんにちは☆
先般お仕事で横浜方面にいきました。
お仕事もちゃっちゃとすませ... う~ん 本来の目的はお昼ご飯... でもちゃんとお仕事はしましたよ(笑)
平日の中華街は人もまばらでいいですねぇ... 土日のごみごみした雰囲気より好きです。
先般一度立ち寄りましたお店に再度入る事にしました。
お店は”龍膳”さんです。お店前のインフォメーションに”小炒飯+芹菜(セロリ)水餃子 ¥890”のお得なスペシャルセットと書かれたんで、それをお願いしました。
前回同様ですが、水餃子は10個はいってます。1つ頂いてみました... ぷりっぷりです。なかなかうまいかもです。
炒飯は小さいタイプですが、これ位の量がいいんじゃないかなぁ... また機会があれば立ち寄りたいと思います。

■水餃子はこんな感じ...


■お店の外観とチェックしたインフォメーションボード
 

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★☆ (5段階評価)他のメニューも気になるんでちょい辛口  
価格             ★★★★☆ 良いと思います。
お店の雰囲気         ★★★★☆ 気軽に入れそうです。 
女性でも1人で入れるか?   ★★★★☆ まず問題ないかと思います。
また行ってみたいか?     ★★★★★ 行ってみたいともいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また攻めましょう! (garoon69)
2006-02-05 11:51:05
ここうまかったっすねぇ。また行きましょう!

佐原行ってきました!超癒されまして、家族にも好評でした!電話しちゃってすいませんでした。
返信する
こんちは (MOMONGA→garoon(2号機)さんへ)
2006-02-05 13:21:20
また横濱でのお仕事ネタとりたいですねぇ...

佐原 良かったみたいですね...

自分も古い街並が好きなんでけっこうお気に入りです。

でもちょっと遠いんでちょくちょくはいけないか...

電話はまったくもんだいないっすよ!
返信する