Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

横浜市南区蒔田 ~中国料理 珠海 / 美味いっす...~

2006年09月16日 | GROUMET
こんばんは☆
本日の鎌倉散歩もちょっとハードで夜ご飯を頂いたてから帰ることにしました。

立ち寄りましたのは”中国料理 珠海”さんです。
そこそこ立ち寄り多いです。
ぶっちゃけいうとアップしたくなかったお店の1つです。なんかやらしい言い方ですいません。

店内に入りまずはビールを... いやぁ~ 五臓六腑に染み渡ります。うまぁ~!

麻婆豆腐をビールと一緒に... めちゃ辛ではないですが... じわぁ~っときます。

そして酢豚 これはかな~り絶品(個人的)です。なかなか丁寧に作ってます。

餃子もなかなか...

そして焼売 良くまとまった餡がステキにうまいです。

そして個人的にこのお店にきたら しのこのいわずにコレを頂いてみろ!って言いたい一品 
チャーハンです。
個人的なチャーハンランキングベスト3に入る美味さ... うん マジ うまです。
自分たち食事が終わる頃は満席... やっぱ地元に愛されてるお店なんでしょうね...

丁寧な仕事で作られた料理が手頃な値段で頂けます。
お近くにいかれたときには候補に入れてみては?

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★★(5段階評価)  
価格             ★★★★★ 良心的な価格です。  
お店の雰囲気         ★★★★★ 気をてらわない雰囲気です。   
女性でも1人で入れるか?   ★★★☆☆ まず問題ないと思います
また行ってみたいか?     ★★★★★ まちがいなくいってみたいですね...
*横浜の一流ホテルの料理長を勤めた人だそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ! (garoon)
2006-09-18 12:20:50
ついにお披露目ですね~珠海。一度いったっきりですわ。
返信する
コメントありがとございます。 (MOMONGA→garoonさんへ)
2006-09-18 12:38:26
あっ!

見つかっちゃいました?

エトチンは今日から京都にいってるようです。

しっかしこの珠海さん美味過ぎです。

チャーハンはかな~り美味しいです。
返信する