Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

北鎌倉 ~去来庵 / ビーフシチュー~

2006年09月16日 | お昼ごはん
こんばんは☆
今日は鎌倉にいってきました。
ちょいと曇り空でしたが、雨は降らず風も気持ち良かったです。
ただ、途中 天園ハイキングコースを歩いてたんでちょっとぐったりです。

さてそのハイキングコースに入る前にお腹もすいてるんでご飯をいただくことに..

今回は北鎌倉では結構有名なお店”去来庵”さんに立ち寄りました。
早速門をくぐってトントンと階段を上がって店内へ... 結構賑わってます。
奥の座敷に通され...

メニューを... OPEN!

まぁもう決まってるんですが... ビーフシチューとブイヨンライスをチョイス。
窓外の風景を楽しみつつウェイティング...
案外早くデリバリされてきました。

早速デミグラスソースを... ふんふん 美味しいです。

ニンジンもパクッと...

ブイヨンライスもパクッと... 

そして主役登場!

やわらかくほぐれる感じがまたいいっす。

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★★(5段階評価)  
価格             ★★★★☆ なかなか  
お店の雰囲気         ★★★★☆ 気をてらわない雰囲気です。   
女性でも1人で入れるか?   ★★★☆☆ まず問題ないと思います
また行ってみたいか?     ★★★★☆ いってみたいですね...


最新の画像もっと見る