Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

【不定期】B級グルメレポート 渋谷編 Part4 ~タパスタパス~

2004年09月22日 | GROUMET
会社がちょっと引越ししたためここんとこ行っていなかったお店でお昼をとることにしました。
お昼時になると(12:00前)もうすでにうまっているか並んでるかどっちかなんですが今日はたまたまラッキーにそう待たずに入ることができました。
気合を入れませんと店に入れません。
お店は”タパス&タパス”です。渋谷では何店舗かありましていつも行くところは渋谷宮益坂(渋谷駅より)店です。
まぁ渋谷の中ではおいしいパスタのお店だとおもいます。
いつもメニューを見て迷うんですよね いっぱいあるんでどうれにしようかって...
なんかメニューの中身も変わってました。個人的には”なすとミートのクリームスパゲッティ”が一押しなんですがいつの間にかなくなってました。残念!
でも今回は生ハムのクリームスパゲッティをいただきました。生ハムの程よい塩っけがなかなかです。ルッコラのグリーンもいい感じです。 

お店のオフィシャルサイト → http://www.tapas-tapas.com/

写真はいただいた”生ハムのクリームスパゲッティ”です。おいしそうでしょ! うまいです  間違いないです。 でも携帯でとったからちょっと写りが悪いみたい。

今日のオススメアルバムは ”The Best Groove / VOX-”かなりいい感じのボーカルグループです。

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★☆(5段階評価)
価格                 ★★★★☆ 
お店の雰囲気            ★★★★☆ いい感じです 
女性でも1人で入れるか?    ★★★★★ まったくもんだいなし

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに行きましたよ。 (きょん)
2004-09-29 19:59:14
久しぶりにタパスに行きましたよ。昨日。

夜の10時くらいかなぁ・・・。

その時間まだ渋谷にいましたか?



食べました。久しぶりにタパス風・・・うまかった。



渋谷に行くこともさらに少なくなります。

出来ないかなぁ・・・横浜に!!
返信する
久しぶりに行きましたよ。 (きょん)
2004-09-29 19:59:14
久しぶりにタパスに行きましたよ。昨日。

夜の10時くらいかなぁ・・・。

その時間まだ渋谷にいましたか?



食べました。久しぶりにタパス風・・・うまかった。



渋谷に行くこともさらに少なくなります。

出来ないかなぁ・・・横浜に!!
返信する
久しぶりに行きましたよ。 (きょん)
2004-09-29 19:59:14
久しぶりにタパスに行きましたよ。昨日。

夜の10時くらいかなぁ・・・。

その時間まだ渋谷にいましたか?



食べました。久しぶりにタパス風・・・うまかった。



渋谷に行くこともさらに少なくなります。

出来ないかなぁ・・・横浜に!!
返信する