Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

週末だから... 池袋でみーの(飲み会) ~豊田屋~

2004年09月24日 | Weblog
なんか週末でお仕事もチャッチャと終わり会社の人と食事しましょって感じになったんですがみーの(飲み会)にチェンジしました。
池袋は人であふれかえってます。
いい感じのおっさん(酔っ払い)・呼び込みのにーちゃん みんな大騒ぎです。
そうそう本題に入らないと...
本日はJR池袋西口(丸井とかあるほうね)をでて右側へ(風俗店とかいっぱいあります)ここで残念な事実がぁ!! なに? というと¥300中華のお店があったんですがどうやら倒産したようです。このお店は食べるものすべて¥300といういたってシンプルわかりやすいとこがよかったんですが...残念です。一般の人ですと多分見過ごすぐらいわかりにくいお店です。あとこのお店の前にお酒屋さん兼立ち飲み屋があります。自分は1度行ってみましたが記憶なくすぐらい飲んじゃったんで今は個人的に立ち入り禁止店としています。おおぉ元に戻さないとイカンイカン。道をそのまますすんで1もしくは2本目のT字路を右に曲がると本日お邪魔したお店があります。お店の名前は”豊田屋”です。お店の雰囲気はうーむおっちゃんたちご用達って感じのお店です。
早速ビールを頼み談笑していました。もう年かビールはそうそう飲めなくなってきたんでレモンハイを頼みました。そこでぇーーーーっ衝撃の事実が!おぃおぃおっさん手づかみで氷とってグラスに入れんなよぉ もうっ! でもいちいち文句いってらんないんでぐびぐびと飲んじゃいました。早速おかわりを! また手でやってるよぉぉぉ おぃおぃ まぁねぇこういうお店だからしゃあないとおもいレモンハイをみたらあらぁさっきまではレモンスライス1枚だったのに今回は2枚 頼むたびにレモンスライスが...増えていくという酸っぱいもん好きにはたまらないシステムです。お料理のほうはまぁそこそこ そう期待しちゃいけません。可もなく不可もなくと言うお店です。
でもちょっと飲みすぎちゃいました 反省 おやすみなさい...

写真はお店の外観です。

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★☆☆☆☆(5段階評価)
価格                 ★★☆☆☆ 
お店の雰囲気            ★★☆☆☆ 
女性でも1人で入れるか?    ☆☆☆☆☆ やめといたほうがいいかも...

最新の画像もっと見る