Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

【不定期】B級グルメレポート さいたま編 Part2 ~鮨dining松雪~

2004年09月05日 | GROUMET
こんばんは!
昨日立ち寄りましたお店のことをお話します。
ちょっとB級とはいえませんが...

お店の名前は ”鮨dining松雪”です。
最寄の駅はJR西浦和駅が近いですがあるいて10分程度かかるかなぁ
カウンター8名程度とお座敷が2卓とこじんまりとしたお店です。
非常にアットホームなお店です。
店長はじめ店員の方の元気な掛け声で楽しくなるお店です。
さてさて昨日食べましたお料理のことをお話したいとおもいます。
やまいもを鮪ではさんでケジャンで味付けされた創作料理や秋刀魚の押し寿司・はまぐりの焼き物・しめ鯖(絶妙のしめ具合です)・さつまあげ(手作りという感じで身がたっぷり)等々をいただきました。非常に創作料理については手が込んでてよかったですね。お酒も麦焼酎がありおいしかったです。にぎりもいろんなわがままに答えてくれます。
お寿司屋さんというと敷居が高く感じますがまたぜひいきたくなるお店です。
店長いわく Tokyowalkerの取材を受けたようで楽しみといってましたねちかじか記事としてのると思います。
よかったらいってみてください。

アップしました画像は店舗前の様子です。

本日のオススメのアルバム ”FreeSoul -Lovers-”フリーソウルシリーズです。
Isley・Earth,Wind & Fire等々かなり濃い内容です。R&Bが好きな方にはぜひぜひ

最新の画像もっと見る