人生いつでも向かい風

朝寒い。北風。富士山。まだ半袖は早い。

朝は8℃と最近としては寒いです。
多摩サイは雲一つない快晴です。

寒いと空気が澄むんでしょうか。富士山がくっきり見えます。

北風が結構強く、向かい風で進行を阻みます。またとっても冷たいです。(涙)

第二京浜の左から多摩川大橋をくぐる道の工事は終了していました。

舗装は良くなり、道幅は広くなりましたが、あまり恩恵はないような・・・

今日は尾根幹詣です。
昨日チェーン掃除をしたから。
写真は少ないです。

二ケ領上堰ではカヌーをやっていました。ほとんど見えないでしょうか。


いつものところから、恒例の富士山です。


この先は写真少なし。
帰り稲城市役所近くの歩道ではツツジが咲いています。


菜の花は少ないですが、ハマダイコンが花道を作っています。


復路は北風が横風になったのでまだましでした。
昼近くには15℃くらいになりました。
半袖ジャージ、短パンのローディー2、3人とすれ違いました。
でも私(ジジイ)はまだ半袖、短パンは早いな。

今日の頭ぐるぐるソング
「母に捧げるバラード」 海援隊
「Martha My Dear」 The Beatles

「まあちょっとはおもしろかったかな」と思ったらポチッとしてね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多摩サイライド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事