教科書のスミっこのラクガキが

愚痴多めだらたらと

雨降ってますー

2020-02-22 12:13:14 | 日記
こんにちは。


今日は早朝品出しパートの日。


起きたら真っ暗、空にはお月さま!て時期も有りましたが近頃はそこまで暗くもなく夜勤に行くのか私は…と言う気分でも無くなって来ました。


店長からもう一日、週2で働かれへんか聞かれました。


もうひとつの仕事は体は動かさないのですがやっぱり疲れるのでそこまで頑張って働くのもしんどいなあと思うけど、お金は欲しいし悩むところです。


昨日は私の嫌いなあいつとの件で上司から聞き取りが有ったりしてなんか大事になってて嫌になりますわほんま。


私何も悪くないので堂々とヤツの悪行をチクっておきましたけどね。


真面目にやってる人間がアホを見る世の中。
それじゃあかんでしょ??

ねーーー。


って誰に同意求めてるんやって話ですね(笑)


3連休ですね。


大阪は雨降ってます。


皆さん良い休日をお過ごし下さい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (232355)
2020-02-22 12:43:37
ご苦労さまです^_^
アホな上司どこにでもいますね(笑)
黙ってたら何処までも調子にのるからたち悪い(。>﹏<。)
そのアホ上司の上司も何処見とんねん…、って話ですね(笑)
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-02-22 18:23:56
お疲れ様でした
返信する
Unknown (momomomon)
2020-02-23 13:48:40
@232355 こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
そうなんですよね。
なんで何処の職場にも必ずアホな上司が居てるんでしょうねー。
黙ってたら調子に乗ってますし指摘されてもなんとも思わない。
いつも思うんです。アホばっか集めて戦わせないなあって(笑)
返信する
Unknown (momomomon)
2020-02-23 13:49:15
こんにちは。
返事遅くなってごめんね。
お疲れ様。
雨止んで天気良いよ♪
返信する
Unknown (nognogblack)
2020-02-24 11:18:44
ボクの以前勤めていた職場でも、契約社員のボクに何でも責任を擦り付けてくる先輩社員がいました。

ある時、研修レポートに『やる気と能力の無い社員の尻拭いをしなくてはならないので、自分自身の能力向上を目指します。』と書いたら問題になりました。

上層部から『そんな社員いるのか?』の質問に現場責任者は『います。』と答えたのですが、なんと厳重注意を受けたのはボクでした。

親会社は全国的にも知られ、社長が次々に自殺交代を繰り返した赤字経営の組織ですが、子会社も天下りの無能な管理職ばかりでした。

血税をこんな連中のボーナスに充てられるとは…
データ改ざんから何から、民営化されても結局やってる事は変わりません。
返信する
Unknown (momomomon)
2020-02-24 14:03:27
こんにちは。
コメントありがとうございます♪

なんて理不尽な思いをされてんでしょうか…
でも世の中そうなんですよね。
赤字になっても自分の腹は痛まない。
無能でもすり寄る力が有れば生き延びて甘い汁を吸いまくれる。
無茶苦茶腹立ちますよねほんま。
優しい気持ちも無くなりそうですよね。
返信する

コメントを投稿