教科書のスミっこのラクガキが

愚痴多めだらたらと

チョコレートはいかがでしょう

2020-10-29 15:13:42 | 日記
こんにちは。


今日も休みで娘の薬もらってきました。


下の娘、てんかん持ちなんですよねー。


ひっくり返ったことはないのですが。


あ、2歳の時に熱性けいれんでひっくり返ったんですが今考えたらあれはどっちやったんかな??


脳波の乱れは薬を飲んで抑えてますがいつまで続くのかなあこれ…



帰り道にあちこち寄ってきたのですが業務スーパーで買ったこれ



むっちゃ美味しかったです!
あまーいですけど。


ああまた今日もカロリー過多


明日から気をつけよ←明日っていつよ(笑)

我が家の軽自動車が二度目の車検の時期になりました。


今回は買った所でなくイエローハットへ。


台車が軽自動車でなくコンパクトカーだったので運転するのに幅の違いが気になっていつも以上に慎重に運転しましたよー。


とっとと車検が終わったので取りに行きましていつもの軽自動車に戻りました。


しかしコンパクトカーの方が坂道は登ってくれますね。


我が家の軽自動車だと息切れしてる感すごいのです(笑)


伊藤健太郎くんがひき逃げしたって聞いたし娘の同級生が亡くなったのもやし運転はほんまに気を付けないとですね。


自転車でも同じですけどね。

皆様もお気をつけて



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaguti2520)
2020-10-29 17:57:30
そうですね。事故は気を付けないと、若手俳優さんも起こして大変ですね!
これからどうなるのでしょうか?チョコレート美味しそうですね。今度、
業務スーパー行ったら探してみます。日常生活お互いに大変ですがなんとかなる精神で行きましょうか!
返信する
Unknown (momomomon)
2020-10-30 17:49:00
@yamaguti2520 こんばんは!
コメントありがとうございます♪
ほんまに気を付けないと一瞬で人生変わってしまいますからね。
伊藤健太郎くんは何故逃げたのでしょうね。
逃げなかったら謝罪で済んだでしょうに。
それこそ一瞬で人生変わってしまいましたね。

明るい未来はなかなか見えないですけどぼちぼち行きましょう!
いつもありがとうございます\(^o^)/
返信する

コメントを投稿