教科書のスミっこのラクガキが

愚痴多めだらたらと

たぶんそれは叶うよ願い続けば?

2020-10-23 13:08:25 | 日記
こんにちは。


いつの間にか10月も終わりに近づいてますね。


書きたいこといっぱいあるのに気力が無くなってすっかりご無沙汰してしまいました。


何をするにもやる気出ないのは年のせいか何なんでしょうねー。

今日は持病の通院日で2つの診療科の受診の合間にガストで昼ごはん食べてます。





日替わりと、今日はリッチに(笑)ドリンクバーもつけてみました。

いつも元を取ろうと何杯も飲んで、トイレに何回行くねん現象を起こします。


昨日は旦那が夜勤で、上の子も友達と夕飯食べてくるとの事で下の子と二人でゴートゥーイートを使って外食して来ました。




作らない、片付けない。
こんな幸せはやはりお金で買わないとないよねーと思いました。


でもふと考えたら、うちの家族いつもそれやん😩

しかも無料やん😩


てなりました。


まあ旦那は稼いで来てくれてますけどね。

料理は嫌いではないのですが片づけが大嫌いなんです(笑)

食洗機様が壊れたらどうしようといつも食洗機様の無事を願って生活しております

  
そういえば昨日スピッツのファンクラブ、スピッツベルゲンから会員継続の案内が来ていました。


2001年の11月に入ったファンクラブ、気付けば長い事継続してます。


今年は新型コロナのせいでツアーも延期になったりしてますが、やっぱり大好きなままなので今回も継続したいと思っています。


そのスピッツ、一夜限りのコンサートがあるのですがもちろん場所は東京でしかも平日です。


まあ平日でなくても私は行かせてもらえないんですけどね…


一夜限りなんて無茶苦茶特別で行きたいのは当たり前ですが、以前有った諸々の特別な物(エレカシのアレとか…)に行きたいと一言でも言おう物なら嫌な気持ちになる事を言われてしまうので今回最初から口に出すこともしませんでした。


いつかそういうたぐいのに行きたいのでスピッツにはこれからも頑張ってもらわんとです






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マム)
2020-10-23 17:50:54
同じく、書きたいことがあっても気力がなくてブログが滞りがちです。
昔は結構な頻度でアップしてたのになぁ😑

画像の料理が美味しそう!
ゴートゥイートを利用されたんですね。
使ってみたいと思いつつ、あんまりよく分かってないんです。
子どもの方が詳しそうなので、また聞いてみよう。
私は家事全般苦手😓
面倒くさがりなので、何をするにも…。
今日は頑張って、ロールキャベツ作りましたが、味は分かりません(笑)

ベルゲン、2001年から入られてるんですね。
私はその10年後の2011年からです。
ずっと以前からのファンの方は尊敬〜。
私なんかが知らないことも、いっぱいご存知なんだろうなぁ…と。
また色々と教えて下さいね😀
返信する
Unknown (momomomon)
2020-10-25 07:59:44
マムさんおはようございます!
ブログって結構時間かかりますもんね。
でもマムさんの記事楽しみにしてるので是非更新し続けて下さいね♪

家事ってやらんでもなんとかなる事もあったりするのでその辺上手くやったらええんでしょうけど…
その区別が私には難しかったりします(^_^;)
ロールキャベツなんてすごく手が込んでるしすごいですよ!!

ファンクラブには入って長いですが入ってすぐに子育てに突入したりだったので私なんてペラペラなファンですよ(笑)
私こそ教えて貰わないとです!れ
返信する

コメントを投稿