教科書のスミっこのラクガキが

愚痴多めだらたらと

怖いねえ

2020-09-03 23:07:53 | 日記
こんばんは。

毎日毎日何か眠たいなあと思ってたら抗アレルギー剤を飲んでおりました。


気づかんか私😂


でも飲まないと起きてすぐ鼻水ダラダラになるのでしゃーないですな。

平日の仕事が根気の必要な、ひたすらチェックを続けるような仕事なのでたまに白目剥いて耐えております。



火曜日水曜日と休みだったのですが2日続けて経済回して来ました。   


火曜日、久しぶりにママ友と会いました。


ママ友って言葉あんま好きじゃないのですが母親でないと知り合わない形で知り合ったのでママ友なんやなと。

なんじゃそれですが(笑)



お肉!!

焼肉屋さんやったら空気吸い込まれるしコロナ対策になったりするかな?と思って〜。

柔らかいお肉久しぶりでした(笑)

そもそも牛肉が我が家に登場すること滅多にないのですけど



んで昨日は


和食さとのお安いランチ。




母が茄子食べたいなと頼んでました。


ちなみにボンビーな母と会うと食事も買い物も全て私が支払います。


これが結構な値段やったりするのですが親孝行になればなあと続けております。
  



恐ろしい台風が近づいてます…


皆さんお気をつけて!!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2020-09-03 23:44:37
ボクは春の就職活動で鼻炎薬をのみ意識朦朧とする中、書類審査➡面接とクリアし最終テストのパソコン入力で鼻水がダラダラ…下が向けない💦

何とか打ち込んだ!と思ったら堪えきれず『ハクション!』…全部消えた!

(保存掛けときゃ良かった…。)

苦い思い出があります。

最初の頃は花粉症とは気が付かず、やたら風邪ひくんだよなぁ…と思っていました。

花粉症で死んだ人の話は聞きませんが、毎年春秋には結構な地獄を味わいます。
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-09-04 23:49:50
うまそうだな
返信する
Unknown (momomomon)
2020-09-05 10:16:54
@nognogblack おはようございます。
コメントありがとうございます。

それ、むっちゃ悔しいですね。
くしゃみの瞬間に手を外してたら人生変わってたかもですよね。
今ならマスクしてなかったら肘とかで押さえてるかもですよね。

花粉症の根本治療が早く開発されて欲しいです。
返信する
Unknown (momomomon)
2020-09-05 10:17:39
@mainichiblog おはよう。
コメントありがとう。

人が作ってくれたり用意してくれたのはほんまに美味しいよー\(^o^)/
返信する

コメントを投稿