教科書のスミっこのラクガキが

愚痴多めだらたらと

下らないアレコレ

2021-01-10 22:34:42 | 日記
こんばんは!


今日は日曜日ですよね。


なんか年末から曜日感覚が狂ったままでなかなか戻らないです。

明日は仕事かあ…と思ったけど成人の日で休みでしたね(^_^;)


うん十年前の自分の成人式の事はあんまり覚えてなかったりします。


自宅から徒歩圏内のホールでおもんない式典やっていて、テレホンカードもらえたなあ位の記憶。


あのテレホンカードは使ったんやろか???


娘の成人式用には互助会って言うんですかね?あれに入ってます。

娘の成人式の時には普通の生活に戻ってくれてたらいいなあ…



そもそも普通って何?ですけどね。


今日は引きこもっておこうと思っていましたが近所のドラッグストアへシャンプーやら牛乳やらを買いに行きました。


シャンプー全く無いなんて管理出来てないわあ😓 



で、久しぶりにそのドラッグストアへ行ったら下の子の同級生のママに出会ってしまいました。


産院まで同室やったのですが正直あんまり得意なタイプじゃないママだったりするのです(^_^;)

まあこっちがそう思ってるって事はあちらさんもそんな感じやと思いますけどねー😂  


昔から私は対人関係がなかなか上手く築けないタイプなので友達もほんまに少ないです。


将来ぼっちになりそうなので何か趣味を探さないとなあと思ったりもしてます😅 


て何の話でしょうね結局(笑)


ただの呟きでしたー(笑)




久しぶりに夕飯の写真貼っておこ。

相変わらず横向きでした(^_^;)ネギフトッ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaguti2520)
2021-01-23 12:57:09
ブログ上のお付き合いですがよろしくお願いします。なるべくコメント書きたいと思います❣これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (momomomon)
2021-01-28 20:22:26
こんばんは!
コメントありがとうございます!
返事が大変遅くなって申し訳ないです。
私もなかなか来れませんがちょくちょく覗きに行かせていただきますね!
今後とも仲良くしてください(*^^*)
返信する

コメントを投稿