教科書のスミっこのラクガキが

愚痴多めだらたらと

ヨーグルド

2020-09-08 17:37:16 | 日記
こんにちは!


ラジコのタイムフリーでロック大陸漫遊記を聴きながら書いてます。


なんちゅう贅沢!
なんちゅうハイテク!(笑)



今日買い物に行ったらちょっと前にテレビで特集してたこれが売ってたので買ってみました。



アイラップ。


袋のラップですって奥さんっ😉


さてどうやって使おうっかなあ(笑)




こちらもちょっと前に買ったマクドナルドのヨーグルトシェイク。
ドラえもんとのコラボやってました。

私はスネ夫。
なんか納得(笑)



足元の行儀の悪い次女はジャイアン。 そして写真は無いですが夫がドラえもん。
 
そこは娘に譲ってやらんかと思う間も無く飲んでました

 
優しくないなあ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿