教科書のスミっこのラクガキが

愚痴多めだらたらと

そんな自分がキライで

2021-02-19 22:56:13 | 日記
こんばんは!

今日とっても嬉しいお知らせを入手しました!!

私のちょーーーー苦手(と言うか嫌い(笑))な同僚が…辞めるそうでーす♪


仲良くしてくれてる同僚に教えて貰いました。


まだしばらく居てるからそれはそれでストレスですがゴールが見えてるのは有り難い♪



辞めるその子はかなりの問題児で最終的に上司と揉めたそうです。

ハッキリ物が言えるのはとっても羨ましいけどその内容が自分勝手ではそれは通りませんよね。

あーとりあえず良かった良かった。


その子がいるだけでイライラしてしまう、そんな自分が嫌で、嫌いや嫌いやと考えてしまう自分も嫌いになって来てたので開放されると思うと素直に嬉しいです。

あと一月ちょっと…

頑張ろう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2021-02-20 01:32:59
そー云う人は、どこに行っても同じトラブルを起こすんでしょうね。

辞める時に惜しまれず、喜ばれるって…(^_^;)

さて、次はどこの職場に😱💦
返信する
Unknown (yamaguti2520)
2021-02-20 08:01:14
気持が楽になると、働く意欲がわいてきますね!どうか頑張って下さい。コロナ禍体に気をつけて下さい!体が資本ですから❕
返信する
Unknown (マム)
2021-02-20 16:03:51
今の職場、苦手やった人が次々に辞めていってくれたお陰で、今は快適です(笑)
念が通じたのでしょうか?😁
返信する
Unknown (momomomon)
2021-02-24 12:52:01
nognogblackさん

コメントありがとうございます!
おっそくなってすみません!
行く先々で問題起こしそうなタイプなので次も誰か被害者出しそうやなあと思います(^_^;)

ほんまバンザーイ言いましたからね私(笑)
あーすっきり。
返信する
Unknown (momomomon)
2021-02-24 15:30:19
yamaguti2520さん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません!!

あまり精神的に強い方でないので少しでもストレスが減るのは本当に嬉しくて(笑)
いつも優しいお言葉本当にありがとうございます。
yamaguti2520さんもくれぐれもご自愛下さいね!
返信する
Unknown (momomomon)
2021-02-24 15:32:16
マムさんへ

お返事遅くなってすみませんーー!
えーマムさんも同じような状況なんですね。
私は旦那に怖いわと言われてます(笑)
あれですよ、やっぱおかしな人は仕事も続かないのかもですよねー。
お互い快適に過ごせますように(笑)
返信する

コメントを投稿