教科書のスミっこのラクガキが

愚痴多めだらたらと

花粉多そうね

2020-02-26 08:47:04 | 日記
おはようございます。

昨日は出勤でした。


私の嫌いなあいつは、蛍光色のパーカーにピッチリ黒パンでとても仕事をしにきてる格好ではありませんでした。


それでもなーんも言われず過ごしてるの見てたらほんまにアホらしくなって、仕事中何回も居眠りしてしまいました。


もうええわアホらしい…みたいなね(笑)


真面目にやるのもバカバカしいなあと思い始めております。


こっそり手抜きしまくってやろうかなー

昨日は仲良しの同僚とお昼ごはんを外へ食べに行きました。



横向きで失礼


こうやって見たら店員さんご飯とお味噌汁逆にしてますね。

仏様か私は(笑)


ご飯が左、汁物は右って飲食店の時に教え込まれました。


年配の方とかで怒る人も居てるから気をつけろって言われてたので。


やっぱり上の人がきちんと教えてたらって事が沢山ありますね。


我が職場こそですけどね。




この間↑これが売ってて気になって買ってみました。



中身こんなんでした。


正直ちょっと気持ち悪いですよね(笑)


味は薄味で美味しいのか何だか分かりにくいやつでした


今日は耳鼻科に行けたら良いなあ。


では、皆様良い一日を




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-02-26 18:04:41
昨日はお疲れ様でした。うまそうだな
返信する
Unknown (momomomon)
2020-02-26 18:28:29
@mainichiblog お疲れ様!いつもありがとう♪それがあんまりやってん(笑)700円でしたあ
返信する

コメントを投稿