教科書のスミっこのラクガキが

愚痴多めだらたらと

ガタンゴトン揺られてます

2020-04-20 08:45:55 | 日記
おはようございます。

今日は何駅か先から各駅停車に乗って出勤してます。


我が家は最寄り駅がほんまに遠くて自転車でも15分、帰りは20分かかる坂上田村麻呂やらぬ坂の上の一軒家なんです。


雨やしと甘えて安い駐車場に車で停めて各駅停車の列車に乗り込みました。


一応最寄り駅と呼ぶ駅には準急列車や急行列車も停まるのですがやっぱり各駅やと空いてて安心感が全然違いますねー


運行時間も全然違いますけどね



何日か前から左肩が痛くて昨日は夜中も目覚めてしまい、今日帰り道に病院に行こうかと思っています。


症状をネットで検索したら色々怖いのが出てくるっていういつものやつなのでドキドキです。


いつも週末とかにどこか痛いとかなって土日どうしよ?ってなるんですよね。


今の時期救急外来なんて行くもんじゃないですしね。


あーなんとも無ければ良いけど…


この間は検診でマンモグラフィの結果で引っ掛かり、念の為細胞診してもらいましたがそれは大丈夫でした。


こんなんばっかり。


年と共に病気と親の介護の話ばっかりになるよって言うのはほんまですね



私の大好きなスピッツのツアーもまたいくつか延期になってしまいました。


明るい話題ほんまに無いですよね


楽しい話題が沢山出来る日が早く来ますように!


昨夜の夕飯は私が作りました。

手抜きしてフライパンではなくトースターで焼いたら茄子の上のチーズが得体のしれない物に仕上がりました(笑)


さて今日も諸々気をつけて頑張りましょうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-04-20 12:50:11
うまそうだな。
返信する
Unknown (momomomon)
2020-04-20 15:10:04
@mainichiblog こんにちは!
ありがとう!
サラダはドレッシング次第やけどね(笑)
返信する

コメントを投稿