教科書のスミっこのラクガキが

愚痴多めだらたらと

くだらないアレコレ

2020-07-28 11:03:42 | 日記
こんにちは。 
 

昨日も休みでしたが自分の通院と買い物と娘の通院と回っていたら一日終わってしまいました


ぼーっとしてる所が有るので無駄な時間が多くて要領悪いなあと自分でも思います

昨日も野菜を見に行きましたがギョギョっとさかなクン並に驚く値段ばかりであんまり買えずに帰ってきました。


て事でほぼ空っぽに近くなっていた冷蔵庫の野菜室を掃除してみましたよ。


いやー凄かった


これで野菜スープ取れんじゃね?
って位の野菜クズ


たまには掃除しないとどえらい事になりますなあ


そして今日は母の歯医者の付添で今待合室におります。


今どきの歯医者は綺麗ですよね。


歯科医の方も俺イケてるよね?て人が多い気がします。


イケてるかどうかは好みと言うことで…(笑)




相変わらず写真の向きが変えられない。


今日の長女のお弁当はナポリタンにして、ぎっちぎちに詰めてやりました



昨日足りひんかったし!とかのたまってたのでね


いつもはご飯にしてるのですが昨日は炊かなかったてのもありますが寝坊してしまったので常備しているナポリタン(麺とソース付)が役立ちました


明日は仕事やー


雨じゃないと良いなあ…





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マム)
2020-07-28 23:05:53
こんばんは!
野菜、ほんまに高いですよね😓
玉ねぎ、じゃがいも、人参…なんかの常備野菜が高いのはかなりの痛手。
雨続きでいつもの夏よりは気温が低いみたいなので、今後の米の値段にも影響があるのでは??と、ビクビクしております😖
あ、でも梅雨が明けたら反動で猛暑続きになりそうな気もするけど…。
それはそれで嫌だぁ😂
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-07-29 00:05:30
うまそうだな
返信する
Unknown (momomomon)
2020-07-31 00:26:50
マムさんへ
こんばんは!
遅くなってすみません!
コメントありがとうございます♪
ほんまに常備野菜もびっくりするほど高いですよね。
おじゃが様って呼ばないとあかんぐらいですよね。
今リーダーにカレー作ってって頼まれたらタイミング悪いわっ!て言うてまうかも(笑)
米もどうなるか分かりませんよね。
せっせと働いて食費に回さないとですーー
返信する
Unknown (momomomon)
2020-07-31 00:28:16
@mainichiblog コメントありがとう!
遅くなってごめんね。
美味しそうやった?
ありがとう。
と言うか久しぶりやね。
忙しそうやけど暑くなってるしコロナもやし諸々気をつけてね!
返信する

コメントを投稿