教科書のスミっこのラクガキが

愚痴多めだらたらと

雨降り続くよあじさい通りを

2020-07-25 23:11:15 | 日記
こんばんは。


今日は早朝ちょっと働いて買い物して帰ってきました。


いつもは自転車か徒歩か、最近は雨が多いのと帰り道に病院に寄っているので車で通勤してました。


今日は旦那が車を通勤に使いたいと言うので譲って、朝送ってもらいました。


雨もめっちゃ降ってたし、何より時間がぎりぎりだったので助かった



買い物して帰りましたが…


野菜が高いって聞いたけどほんまに高い


結局アボカドとプチトマトぐらいしか買えなかった



アボカドは何故か最近安くなってません?

今が旬なんやろか。←調べなはれ



むちゃくちゃ白飛びしとりますが早速夕飯にアボカドを。


しばらく買い物まともにしてないのでちょっとどうなんて内容ですけどね


そんな?私に娘がお小遣いをくれました。




財布の中に有るの全部あげるー!と言ってこれをくれたのがこれ。


お小遣いもらえてええなーあんたはーって言うたらくれましたよ



記念に残しておこうかな(笑)


4連休も明日で終わりですね。


私はまだ休みが続きますが会社行きたく無くなってたりします










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaguti2520)
2020-07-27 20:18:04
本当に、野菜高菜ですよね!家計を預かる人は、やり繰りが大変ですね!頑張って下さい!
返信する
Unknown (momomomon)
2020-07-28 00:06:34
@yamaguti2520 こんばんは。コメントありがとうございます(*^^*)
作れたら良いのになあといつも思います。
なんとかもやしでしのぎますー!
返信する

コメントを投稿