教科書のスミっこのラクガキが

愚痴多めだらたらと

休んでくれへんかなあ

2020-05-24 21:02:32 | 日記
こんばんは。

大阪府民として自粛解除を喜ばないと行けないはずが明日出勤時の電車内の人の多さを心配している私です。


そしてやっぱまだ出かける気にはなれないや


湿度も多い大阪でマスクが辛い日々になりそうですが、してない人とすれ違う時のストレスを自分も感じてるのでムレムレに耐えながらも頑張りますよ

顔ブツブツ出来そう




以前、夫と長女がコンビニで買ってきてくれました。


ササッと一瞬で買い物済ませてきたようです

そもそもなんちゅう暗い写真やってツッコミは自分で入れておきますね(笑)




これまた暗闇に浮かぶようなこれは蓋を開けた所。

上はフワフワチーズケーキ、その下にクリーム、更にその下にミルクプリン。かな?

写真上手く撮れないので載せられない(笑)



明日は仲良い人らが沢山休んでるのに私の大嫌いで苦手な元ヤン…いや現役ヤンキーの奴が出勤予定なんですよー。


気が重いや…

とりあえず仕事に集中してきますっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaguti2520)
2020-05-24 22:39:29
取りあえず、仕事頑張ってください!応援します!
いつもブログを見いただいてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-05-24 23:41:10
うまそうだな頑張って
返信する
Unknown (momomomon)
2020-05-25 16:48:12
@yamaguti2520 お疲れ様です!
とりあえず頑張ってきました(笑)
いつもありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
返信する
Unknown (momomomon)
2020-05-25 16:48:47
@mainichiblog 美味しかったよー!
コンビニスイーツなんてめったに買わないから余計に美味しかった(笑)
お疲れ様!
いつもありがとうね。
返信する

コメントを投稿