ノッポさんとしゃべった日

ノッポさんに関するブログ

ノッポさん、JFN「サムシング」に出演!

2005-12-30 11:58:08 | Weblog
今年一年お疲れ様でした。本年最後となる日記です。色々大変だったけど、みんなのうた「グラスホッパー物語」も完成し、とてもいい一年でした。グラスホッパー物語をまだ見ていないあなた!!ぜひ、見て泣いてください。そして感想をNHK「みんなのうた」までお寄せください。皆さんの声によってノッポさんの歌第2弾、そしてノッポさんが皆さんの疲れた心を癒すべくテレビに戻ってくるかもしれません。応援をよろしくお願いします!!

なお、来年1/6・JFN「サムシング」にノッポさんがラジオ生出演します!
お聞き逃しなく!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りませんでした! (IKU)
2006-02-17 19:47:29
オフィシャルブログがあったなんて!

以前「世界一受けたい授業」を見ました。

子供の頃ダイスキだったノッポさん!何十年たっても忘れられないノッポさん!

変わらず優しいメッセージを送ってくれるノッポさん!嬉しくて涙がでてしまいました!

ノッポさんを見ていた私は気持ちが幼い頃に戻ってしまいました。

ノッポさんは私が気が付かなかっただけで、ずっと「ノッポさん」でいてくれていたのですね・・・。

今の子供にもノッポさんを知って欲しい・好きになってほしいです。

言葉よりもなによりも伝わるものがノッポさんにはある気がして。

こんな時代だからこそノッポさんのような人を皆に気がついてほしいです。



子供が家にいる時間が少なくなってNHKを見ていなくてグラスホッパー物語の事を知りませんでした。

子供と一緒に見たいと思います。

ノッポさんこれからも体に気をつけて下さいね!応援します!!



返信する