ノッポさんとしゃべった日

ノッポさんに関するブログ

ノッポさんのショータイム&工作教室ご参加有り難うございました!!

2006-05-03 20:28:05 | Weblog
本日、GWイベント三連連戦の一つ、晴海トリトンスクエアのイベントが無事終了いたしました!NHK「日本の顔」や「アーカイブス」にも出演した「できるかな」造形作家:枝常さんの工作教室も楽しかったですね!ご参加いただいた皆さん、感想などもお聞かせください!!

昨日はyahooトップニュースにも取り上げられましたが、明日、明後日は渋谷NHK正面広場でノッポさんの「グラスホッパーショー」が開催されます!どちらもゴン太が登場し、内容も全く違いますので二日間続けてご来場・お楽しみください!

4/30「アーカイブス」と5/2「日本の顔」は反響が大きいですね!特に「アーカイブス」は泣けたと言う人が多いようです。正直私も泣けました・・・。これをみてまた「できるかな2006」なんて言って復活しないかなと、いちファンとして思っています。

5/4、5は渋谷で君と握手!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリトンイベント (まりあんぬ)
2006-05-04 23:28:07
トリトンの初回に参加させていただきました。とっても楽しくて子供より私たち親が興奮してしまいました。とってものっぽさん若くて!かっこよくて!とっても感動でした。ステージにも呼んでいただいたし!子供がもう少し大きくなったらまたどこかでお会いしたいです。身体に気をつけてがんばって下さい!
返信する
イラストについて (カーター)
2006-05-05 21:52:37


NHKアーカイブスは拝見できませんでしたが

日本の顔は拝見しました



とても懐かしかったです



ところでこちらに表示されているイラストを私のブログに載せたいのですが可能でしょうか?



返信する