ノッポさんとしゃべった日

ノッポさんに関するブログ

ノッポさん、明日栃木・おおひら町民ホールに登場!!

2006-05-13 22:30:48 | Weblog
明日は栃木県・おおひら町民ホールでノッポさんとキミちゃんのミニショーを行います!!他にもいろいろな催しがあり、入場無料ですのでお近くの皆さん!是非ご参加ください。

お誕生日のコメントみなさんありがとうございました!ノッポさんにもちゃんとお伝えしました。
みなさんこれからも応援よろしくお願いします!!

ゴン太郎さんから「OZの魔法使い」のコメントがありました。今日たまたまその話をしていて、当初はブリキ役がノッポさんで、案山子役が常田富士男さんだったそうです。しかし、映画ではタップダンサーが案山子役を演じており、タップダンサーのノッポさんは案山子役を希望し入れ替わったそうです。半年しかオンエアされなかったのによくご存知でしたね。ノッポさんは、今ならもっと上手にできる!と言ってました。

僕もこのごろ思うのですが、TVで「できるかな2006」なんてものをいちファンとして観たいなーと思ったりします。絶対「できるかな」世代は癒されると思うのですが・・・。誰か実現してくれる方いないかな~。それか、このブログに来てくれるみんなで要望書とか出しましょうか?!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉ゆうこ)
2006-05-15 19:34:24
初めて書き込みします。私も「できるかな」世代なので、半年だけの、いや、1回だけのスペシャル版でもいいですから、今の年齢のノッポさんの番組を見てみたいです。NHKさん、私達の願いを聞いてくれませんかね・・・。
返信する