ノッポさんとしゃべった日

ノッポさんに関するブログ

ノッポさんのあけましておめでとう!!

2006-01-04 13:26:07 | Weblog
ってもう4日ですね・・・。今年は戌年ですが、ノッポさん的にはバッタ年にしたいです。昨年に引き続き、ノッポさんが歌い、出演しているNHK・みんなのうた「グラスホッパー物語」応援ヨロシクね!!感想は「みんなうた」まで!!
今年もよろしくお願いいたします。

ノッポさん&チーム・ノッポ一同

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な歌ですね。 (ほし☆)
2006-01-07 14:31:21
 ノッポさんって、こんなに豊かな声をされてたんだ!と感動しました。子供の頃は「できるかな?」が大好きでした。今後もご活躍を期待しております!
返信する
Unknown (スウィング)
2006-01-07 22:35:44
テレビでグラスホッパーがながれていると釘づけになってしまいます。タップがまた素敵です。のっぽさ~ん!!
返信する