ノッポさんとしゃべった日

ノッポさんに関するブログ

ノッポさんの「おおひら町民ホール」イベント!

2006-05-17 00:21:31 | Weblog
5/14・おおひら町民ホールにご参加いただいた皆さん!本当にありがとうございました!!
ノッポさんも会場の雰囲気が良かったと上機嫌でした!お手伝いいただいたスタッフの中に、キミちゃんが「ゴン太!」と命名した人もいて、おおひらの「ゴン太」さんも大活躍でした。ノッポさんサイン入りグラホポストカードを送っておきましたので記念にどうぞ!!

皆さん、女性セブンはご覧になりましたか?ノッポさんの今まで知られていないことが一杯載っています。特に「マダム・ソンジョソコラ」はノッポさんとグラホおじいさんの間の期間に限定で何度か現れたキャラで、ちょっと辛口なコメントを発する貴婦人キャラです。舞台でしか登場しませんでしたので生で観た方はかなりレアです。写真を探すのも苦労したくらいでしたから・・・。

コメントも色々ありがとうございました。あらたなお誕生日のコメントや「できるかな2006」に賛同して下さる方など、ホントに今のご時世だからこそ、あえて「できるかな」は“アリ”です。みなさん!「できるかな2006」を何とか実現するため声をあげて下さい!!


最新の画像もっと見る