ノッポさんとしゃべった日

ノッポさんに関するブログ

ノッポさんの紅白!いかがでしたか!!

2007-01-11 01:23:05 | Weblog
ネット不調のため書き込みできませんでした・・・。申し訳ございません。

ノッポさんの紅白出場いかがでしたか?ちょっと短すぎっ!!というご意見も多々いただきましたが・・・。皆さんのご感想をお聞かせください!!
また、コミケの3日間、ノッポさんとゴン太くんとはお会いできましたか?現時点、コミケ限定のゴン太生みの親:えだつねひろし氏書き下ろしノッポ&ゴン太グッズも超レアもので、手に入れた人は本当にラッキーだと思います、大事にして下さい!!

きららさん、ちゃんと投稿できてますよ!お返事遅くなって申し訳ございません。春にはイベント目白押しですので随時お知らせ致します!!

butterfry30さん、それは秘密です・・・。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらら)
2007-01-15 16:24:30
ご返事頂いて嬉しいです。紅白見ました。出演されると知らなかったので驚きました。素敵でした。紅白は始まった瞬間、急いで、急いでの秒刻みと聞いたことがありますので大変だったと思います。お疲れ様でした。
春のイベント楽しみです。随時情報チェックできる様に早くパソコン直さないと。
私事ですが、去年から手作りしていましたノッポさんゴン太くんを刺繍したバッグが完成しました。素人作りの不出来ですが、大満足です。
返信する