うまうまとらとら

むかいと愛犬百吉のお気楽な日々・・何とかなるさ、なるようになるさ(笑)

テレビショッピング

2010-06-04 | うまとらな日々
もうみんな知っていると思いますが

夜中のテレビショッピングってキケンがいっぱい(笑)

フルーチェとどこが違うのかよくわからないのに、なんであんなにうまそうに見えるんだ?ヒ〇ズダイエットゼリー

マンゴーとかいわれると弱いじゃないか!

とまあこんな具合で、冬は加圧〇クサパンツ、化粧品ならくるくるとんとんとミネラルファンデーションのベア〇ネラル、必要ないでしょう?うちにはっていう掃除道具の数々、
人よりも寝すぎるほど眠れて寝つきもいいのに〇ルースリーパーが欲しくなったり・・・

そんなもの見てないで早く寝ればいいのについ見てしまうのはなんででしょう?

いまだ生放送のテレビショッピングを見ても注文はしたことないですが、たまに手が伸びそうになったことも。

夜中にネットショッピングをする癖がついているので、購買意欲までもが夜型なのか?!

なんにせよ早く寝なくちゃね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーたん)
2010-06-10 22:43:15
私も同じくテレビショッピングでヤー○ンのゲルマ○ーラーを買いました。
今はえんぴつ立てでえんぴつと一緒にずーっとずーっと立っています

コメントを投稿