うまうまとらとら

むかいと愛犬百吉のお気楽な日々・・何とかなるさ、なるようになるさ(笑)

買っちゃった

2014-01-18 | うまとらな日々
楽天のお買いものマラソンの時に「スニーカーを買おう」と思ったにもかかわらずつい、普通の靴を買ってしまいまいました
ちなみに楽天で買ったショップはmischif

たくさんスニーカーがそろっててむかい好みのローテクスニーカーがたくさんあります

これはSOLESTARという国産メーカーの靴でむかいはここのスニーカーを愛用です。

足幅がね、広いのさ。かかとが減ってきたので買わなきゃなんですけどつい・・・また後日買いたいと思います



そして写ってないんですがかかとのところにヒラメのマークがあります。

なんともはや、かわいいです。

ユニセックスなのでサイズをちょっと考えないといけないんですが、靴下二枚履きのむかいは24を。

ここはスニーカー23.5でも結構大きいのですよ。

なんを言えばちょっと重いんですけど。

ヒールの靴をとんと履かなくなりましたが、それはそれでいいんじゃないかなあと思うむかいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿