momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

海沿いのダイナーでハンバーガー♪

2024-05-05 22:50:00 | ◆お店 洋食・イタリアン・カフェめし



5月 5日のランチ🍴✨

ハンバーガー🍔✨✨✨




朝から充分に遊んで、いい具合にお腹も減ってきたので、
そろそろ行きましょか〜と、
オープンの10分前にお店に向かうとすでに20人ほど並んでいまして💦



ひいばあばとこはちゃんは日陰のベンチで待たせて私と娘だけ列に並ぶことに。

時間通りにオープンして店内に案内されました😊


オープンキッチンのオシャレなアメリカンダイナー✨✨


先客がたくさんいたので心配しましたが、
希望したテラスのソファ席に案内してもらえました😚✨


お待ちかねのハンバーガー🍔はこちら。


ハラペーニョバーガー✨


プルドポークバーガー✨



アボカドチーズバーガー✨

パテは肉肉しく食べ応えアリ👍✨
野菜もフレッシュでボリュームたっぷり👍✨
バンズも柔らかくて👍✨
プルドポークもスパイシーでめちゃうま😍
申し分ない美味しさでした🍔✨✨




潮風をかんじながら、
最高のロケーションで最高の🍔🍴✨
大満足のランチでございました😁✨


この後はすぐ向かいにあるイオンモールで買い物して、ジェラート🍧食べて夕方の渋滞を避けるべく早めに帰ってきました🚗

こはちゃんはお買い物の間少し(30分くらい)お昼寝しただけで、終始ご機嫌に動いていたのでかなりタフな赤ちゃんだと思われる笑
娘とは全然ちがうなぁ。
パパ似なのかな?
ともあれ、楽しそうでよかった😊
ばあばはちょいと?いや、かなり疲れたけどね。がんばりました😆

GWも残すところあと1日。
先程、母(ひいばあば)を施設に送り、私も自宅に帰ってきました。
明日1日はゆっくり体を休めたいと思います😚✨




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日☆近場の海までドライブ... | トップ | 私弁☆豚ロースステーキ弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆お店 洋食・イタリアン・カフェめし」カテゴリの最新記事