momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

コリアンは一旦休憩で…和食♪

2018-07-29 16:37:48 | ★おうち 朝ご飯・昼ご飯・その他



7月29日(日)の昼ごはん



こぶた☆のダイエットは気まぐれなので困ります。
夏休みのご飯も食べたり食べなかったり…( ̄ー ̄)

今日は朝と夜はシリアルにして、お昼だけしっかり食べたいとのことで、お野菜たっぷりな和定食にしましたー。





水茄子炒め揚げ香味甘酢ダレ




牛冷しゃぶおろしポン酢




ゴーヤとパプリカのちゃんぷる




モロヘイヤおひたし




ワカメしじみスープ(市販)



お腹いっぱーい!!!1日分の栄養、充分に摂ったな(≧∀≦)
私も夜は軽めにしよーっと♪
って、晩ごはん食べるんかーい(≧∀≦)


久しぶりの和食♪
美味しゅうございました(*´罒`*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国料理モード♪ | トップ | 天一のラーメン♪と、塩分と。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★おうち 朝ご飯・昼ご飯・その他」カテゴリの最新記事