momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

秘密の3人会☆串揚げおまかせコース♪

2024-01-18 22:06:00 | ◆お店 和食・お寿司・定食・麺類・丼もの など


1月18日(も木)

仕事終わりに串揚げ✨


京橋の串の坊で、
おまかせコースをゴチになりました😚✨


ストップかかるまで出てくるやつ。


揚げたて熱々サイコーです♪

ビールからの黒糖焼酎ロック✨
生🍺1杯、焼酎ロック2杯、トマトサワー1杯

平日なのでこのくらいに😆


そうそうギブアップしませんよ😁



全部は写真に撮れませんでしたが、
おそらく20本くらいはいただいたかと笑


ごはん🍚✨


デザートもきっちりいただいてまいりました✨

年末に行ったふぐが楽しかったらしく、
会長と先輩と私の秘密の3人会✨
次はどこかなー😆

ご馳走さまでした🙏✨






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁☆調整地味弁当♪ | トップ | OSK観劇からのイタリアン居酒屋♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆お店 和食・お寿司・定食・麺類・丼もの など」カテゴリの最新記事