momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

運動会☆2012

2012-10-03 06:48:16 | ○あれこれ…学校・地域

 

 

 

10月 2日(火)

台風で流れた日曜の運動会が開催されました♪

暑すぎるくらいのいいお天気

6年生は各競技の準備やら片付け等、各自それぞれの役目があって大忙し。

こぶた☆は1地年生の先導と、徒競争の整備係。

 

組体操もよかった~!

見るのに必死で写真はあまりとれませんでしたが、

今年は例年と技も趣も少し違って見ごたえありました!

ご指導くださった先生方に感謝です。

最後の運動会。

めちゃめちゃ暑かったけど、見上げればすっかり秋の空…

さてさて、ようやくこれで秋らしくなるかな

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会☆延期で…おうちで弁当~♪ | トップ | ちくちく♪…遊んでます^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブータン)
2012-10-03 18:56:39
運動会お疲れ様でした~
めっちゃきれいな空ですね~
快晴!!
組体操懐かしいです~
運動会のしめみたいで見ごたえありますよね。
お弁当、エビフライがおいしそ~~
さすがmomoraさん♪
返信する
ブータンさんへ (momora)
2012-10-05 20:22:49
小学校最後の運動会だったので、お弁当ないのは少し淋しい気もしましたが、
予備日だったこの日の運動会はいいお天気でよかったです♪
でも暑かった~^^;
エビフライ2尾しかあげてないので、私もたべてませーん。
冷凍庫にエビあるので近々メニューにあがりそうです(笑)
返信する
晴れ (たな0123)
2012-10-05 20:47:17
運動会は天気のいい日にするものです


うろこ雲
うわ~~~すごい。
返信する
たなさんへ (momora)
2012-10-05 21:10:04
はい!順延した運動会はとってもいいお天気になりました♪
うろこ雲キレイでしょ~^^
返信する

コメントを投稿

○あれこれ…学校・地域」カテゴリの最新記事