momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

あわびづくし〜♪

2021-07-04 18:01:00 | ★イベントご飯・お祝いご飯

私の誕生日前祝いと言うことで、
娘にゴチになりました😚👍✨

あわびづくしで乾杯〜🍺🎉✨



あわびバター焼き✨


あわび刺身✨



パンチャン3種


あわびフェ✨



チーズチヂミ✨
これ、めっちゃうま😚👍



んでもって、
あわび粥✨


文句ないよねー😋✨


あー美味しかったー😋
あー幸せ💕
ありがとう!!

あと数時間でとうとう50歳🙄(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家クッキング⭐︎作り置きおかずいろいろ... | トップ | 私弁⭐︎パンとサラダ弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★イベントご飯・お祝いご飯」カテゴリの最新記事