momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

私弁☆ひじきごはん弁当♪

2023-10-13 07:36:00 | ★お弁当


10月13日(金)のお弁当

珍しくリメイクでないひじきごはん
ただただ食べたくて(笑)



ひじきごはん
きのこの和風マリネ(柚子胡椒風味)
ミョルチポックム
みょうが甘酢漬け
味付けゆで玉子




いただきものの柚子胡椒✨
美味しい😋



今週は短かった
最近あっというまに時がすぎてく。

こうやって年老いていくのだな…と、
妙にセンチメンタル?笑

なーんて😁

いいお天気☀️
金曜日✌️
ファイティン〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁☆しいたけ肉詰め弁当♪ | トップ | 私弁☆おこわおにぎりと豚汁弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★お弁当」カテゴリの最新記事