momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

おうちカットでご機嫌とり♪

2022-03-19 00:14:00 | ○つぶやき


実家にて母の散髪✂️✨


明日の朝に来る予定だったけど、
母の強い要望により、
予定を一日繰り上げて残業後に実家へ🚃💨


かなりのびていた首元をスッキリさせて


前下がり&アシメショートに👍✨



母にっこり😊

わたしゃ、ぐったり😱笑

おやすみなさーい👋✨💤







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私弁⭐︎照焼きつくねバーグ弁当♪ | トップ | 懐石料理⭐︎母の誕生日お祝い♪ »
最新の画像もっと見る

○つぶやき」カテゴリの最新記事